いくつか昔の仕事で思ったことがあったので
書いてみましょう。

っとその前に
本日の動画紹介!!



そうです。
少し前になってしまいますが
チキンタツタが復活してました^^

早速、定番の普通のを頼んで食べたのですが
美味しいですね~

食べ終わって
もう一つ食べたいな・・・
って気分になりました。

マクドナルド
安価から少しずれてきてますが
あの味は、お金払う価値がありますね♪

因みにURLは
https://youtu.be/wII6lHTyuVo 

さてさて

昔お仕事していたときの話しにもどりまして

まず、店長。

仕事していないようでしているんだけど
実際、していない部分が多い^^;

別にそれでもお店は回っているからいいのだろうけど

何かあったときに出てくるぐらいの頼りがいはほしい。

次に後輩君
ノリで決めているわけではないんだろうけど

もっと、人を育てることに真剣になってもいいと思う。
君の優しさはわかるが
最後まで育て上げなきゃ結局やめてしまうぞ。

女性達へ

君らは、お仕事をなんだと思っているのか?
この理由がすっと出てくる人は問題ないが

出てこない人は、よく考えてお仕事をしよう。
お客様のお金は君らのお金ではないんだよ?

ドライバーさん
お金のことしか考えてない。
無駄にお店に干渉してくる。

どちらも良くない。
君らの仕事はなんだい?
お店に文句を言うことかい?
自分が好き勝手やることかい?

もう一度、初心に帰ってみたまえ。

以上、ふと思った過去のことをいってみた。

まだ、勤めていたお店は繁盛しているのかな?
どうなんだろう?

なんて思った今日この頃・・・。