お休みでしたので

今日もお寿司を食べてきました♪

近くにお寿司やさんがあるのが本当にありがたい。

そして、yahooをみていたら

どうやら、「ごきげんよう」が終わってしまうんですね・・・

平日休みの時には、よく見ていた番組だけに残念です。

因みに、こんな動画を今回は上げました♪



ごきげんようと一緒に発表されてしまったらしいですが
フジテレビの「昼ドラ」も終わるようですね。

どろどろの世界観がすごく主婦に人気だったと聞いていたのですが

最近は、そうでもなかったんですかね?

それとも韓流ドラマにおされてしまったのか?

どちらにしろ、他の番組がスタートするということですし

主婦の皆様は必見かもしれませんね^^


さてさて
もう、冬真っ盛りなので

本日は、これからマイクラで
整地していきたいと思います^^

ゾンビスポーンを見つけて
防具を集めようと思っております!!

ではでは、皆様
良い休日を!!

動画URL
https://youtu.be/IEs8oG2VLTc

「ごきげんよう」&「昼ドラ」終了!?