海外の女優さんでアリエル・ウィンターさんという方がいるのですが

なにやら、胸が大きすぎて色々部分で苦労をなさっているようです。

そして、つい先日胸の縮小手術を受けたみたいですよ^^





豊胸手術は良く聞く分

縮小!!?ってなりましたが

内容を読んでいると

大きいと違った意味ですごく大変なんだな・・・。と認識しました。

ましてや、彼女は女優さん。

人から見られるのがお仕事ですから

そこには、色々なことを言ってくる人がたくさんいます。

また、大きいことで体のバランスが崩れてしまうというのは

確かに、前にだけ重りがついていたら
体全体もおかしくなるでしょうし

背骨が変に発達するのは
想像するだけで理解できてしまいますよね^^;

今まで自分らが深く考えていなかっただけで
女性はたくさんの意味で苦労しているんだなって再認識しました。

というのも、巨乳=馬鹿というイメージが蔓延っている昨今であれば
特にですよね。

胸が大きい。
強調しているわけではないのに

勝手に誘っていると言われ
上司にセクハラをされ

同僚や先輩には陰口を言われてしまう・・・。

そんな嫉妬にまみれているのは
昼ドラの世界だけではありません。

実際に、私がお仕事しているところでは
すこーし耳に挟んだだけなので

事実確認はしていませんが
男性もタチが悪い人はいますが
女性の中にも表面上は繕っていても

裏で・・・というのは
まま良くある話です。

そんなことを想像していたら
自分だけでも巨乳の女性に優しくしてあげようなんて思っています(笑)

今度から、電車で見つけたら
いすを譲ってあげよう♪

これを読んだ方、一緒にやさしくしましょう。
もしくは巨乳の方・・・。

肩身狭いかもしれませんが
負けないで!!

やさしくしてくれる人がきっと現れますよ^^

動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=vCFFJlkg70Y&feature=youtu.be