結婚されてからも仲のよい夫婦の方は多いですが

最近、結婚したお二人で

山本耕史さんと堀北真希さん





どちらもたくさんの人気を集めているお二人だけに

今後の活躍が楽しみですが

やはり、結婚生活も気になるところ。

話を要約すると
どっちも家事をするというのと

呑んできてかわいくなる
すごく呑んできても怒らない。

というのが秘訣なのかな?というのと

何かのイベントにつけてプレゼントをするという部分も共感しました^^

プレゼントといっても
山本耕史さんは俳優さんだから出来るなんて思う方は

ちょっとまって
別にお金をかけてプレゼントしないといけないわけじゃないと思いますよ^^

そういった風に考えてしまうのは
彼女や奥さんのことを良く見ていない証拠・・・。

まあ、自分もですが

相手が何を考えて
何を欲しているのかを考えたら

お金をかけなくても
喜んでくれるプレゼントはあります。

例えばですが
行きつけのお店の無料券なんてのはどうでしょう?

普段の食事代にプラスするだけで
食べれますし

一緒にご飯を食べに行けば
デートにもなります。

素敵な一夜を過ごすという意味でもいいと思います。

ただ、そのお金もということであれば

自分で料理をする。
ケーキを作るというのに挑戦してみるのもいいと思います♪

料理が得意な方にオススメですね。

後は、DIYで物を作って贈るとか

手間をかけた分喜んでもらえたときの嬉しさは数倍ですよ^^

ということで
自分も相手に喜ばれる何かを
考えてみようと思います♪

関連動画URL
https://youtu.be/1rW6Q34aa6Q