前回の続きですが

髪も体も顔まで洗えちゃう!
BREAK SHOTの使用感想です!

いやー
昨日上げるつもりが
寝てしまってました…

仕事で疲れてるとダメですね〜

とまあ、脱線はやめといて

まず、前回から使い続けて

顔にニキビが減りました(^^)

そして、心なしか
背中までニキビが解消されて
ボツボツが減りました♪

後は、頭皮の匂いがしなくなったような気がしています。

因みに、運動不足な私ですが
これを試してから

通勤などで
汗をかくシーンなどもあるのですが

最近は、汗をかいても
ベタベターっとしたり

汗や、もわっとしたときの
匂いも気にならなくなったと思います!

男性諸君!
もし、私と同じで
頭皮や汗、全身の匂いが気になる方!

顔にニキビが増えて困っている
背中ボツボツあるなー

かなんて方は
この全身洗える4in1

ブレイクショット メンズソープを
おためしあれ!

0A92D03D-B894-4BD7-BAB8-D1BDA8B6385E

ペリカン石鹸ファンサイト参加中